モンハン女子


モンハン好きなOLがモンハン布教活動中
by piero_doll
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

買うまい買うまいと思っていたモンスターハンターポーダブル4を購入してしまった2

ほい。ってことで、MHP4を始めるにあたり
3DSを持っていない諸君に送る3DSのサイトね。

色とか気にしないなら、こちらでどーぞw


お1人様1台限りって書いてあるので、お早目にw



とりあえず、安そうな所をペタペタはっていくよー。
あとは、サイトみて好きなの購入してくらはいww



ソフトと本体べつべつに買うのが面倒な貴女にはこちらwww
電車とか会社とかで使えるかどうかは別としてww


3DSLLは18,000円台だと安い方なのかな?
楽天で探してるからよーわからないけど、アキバとか電気屋さんとかで安いのみっけたらそっち買ってw




↑今はやりの訳あり商品www
どんな訳ありかわかんないけどはっとく!




↑可愛いからはっておいたw
[PR]
by piero_doll | 2013-10-25 22:38
<< 買うまい買うまいと思っていたモ... 買うまい買うまいと思っていたモ... >>