モンハン女子


モンハン好きなOLがモンハン布教活動中
by piero_doll
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 4 )

買うまいと思っていていたMHP4を買ってしまったよ4



はい!攻略本がなきゃゲームできなぁいって言ってるお友達に送るw
全面バックアップなありがたい攻略本だよ!(多分)

肉すら焼けない可愛い貴女にはおすすめ!wwww
[PR]
by piero_doll | 2013-10-25 22:54

買うまい買うまいと思っていたモンスターハンターポーダブル4を購入してしまった3

MHP4の友人への布教活動サイトなのですが、いろいろペタペタ貼っておくw




アイルー可愛いよ。
アイルー。
あたしこれ欲しかったんだけど、売ってなくて仕方なくアイスホワイト買ったんだぜ。




↑あ、ちなみにこのサイト超おすすめ!
スキンシール売ってる所。この写真以外にも沢山種類あるよ!
ノーマルなDS買った人は是非どーぞ!
買ってから届くまで一週間くらいかかるから、お早目に。
ちなみに色味が違うの選ぶと隙間から本体の色見えるから気を付けてwww
私アイスホワイトに黒ベースのスキンシール貼ったら面白い事になったwwww




↑クマー!!!
[PR]
by piero_doll | 2013-10-25 22:49

買うまい買うまいと思っていたモンスターハンターポーダブル4を購入してしまった2

ほい。ってことで、MHP4を始めるにあたり
3DSを持っていない諸君に送る3DSのサイトね。

色とか気にしないなら、こちらでどーぞw


お1人様1台限りって書いてあるので、お早目にw



とりあえず、安そうな所をペタペタはっていくよー。
あとは、サイトみて好きなの購入してくらはいww



ソフトと本体べつべつに買うのが面倒な貴女にはこちらwww
電車とか会社とかで使えるかどうかは別としてww


3DSLLは18,000円台だと安い方なのかな?
楽天で探してるからよーわからないけど、アキバとか電気屋さんとかで安いのみっけたらそっち買ってw




↑今はやりの訳あり商品www
どんな訳ありかわかんないけどはっとく!




↑可愛いからはっておいたw
[PR]
by piero_doll | 2013-10-25 22:38

買うまい買うまいと思っていたモンスターハンターポーダブル4を購入してしまった。

買うまい買うまいと思っていたモンスターハンターポーダブル4を購入してしまった。

これで、何度人生をつぶしかけた事かwwwwww

て事で、友人への布教活動も含めてこのブログを立ち上げたわけだけど
ぶっちゃけ私もド下手だからね!!!
攻略は攻略サイト見てくださいよwwwww



↑ちなみに楽天調べていくと、このサイトが新品で安い。





↑中古だとここ

でも中古嫌いだから新品の方がいいかも。
[PR]
by piero_doll | 2013-10-25 22:27